スポンサーサイト 


予告♪ 

今、じぃじが帰ってきてダイニングへ行ったら。。。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
何か、いぃ香り~。。。
『この香り、何だっけ(・・?』
ああ~~~~っ!!!

『サンセベリア』 の花芽がいつの間にかあがってきていました
今夜あたり、クルクルが見られそう~((o(*^^*)o))わくわく
スポンサーサイト

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、ただいま~\(^o^)/

台風の影響でサウナ状態の東京でした。
東京から足早に逃げてきました(^^ゞ
飛行機だったので3便ほど早めました。
揺れのため機内サービスもなく、ゆりかごのようだったのでよく眠れましたよ(笑)

心配していただいて嬉しかったです^^
ありがとう。

2007/09/06 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、お帰りなさぁい`*:;,。☆
こちらも今日は、ムシムシして暑かったです。。。

飛行機。。。
早めて帰ってらしたんですねっ♪

台風の雲の上の飛行はさぞかし揺れたでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)
嗚呼~怖い。。。

無事に帰ってこられて、よかったです(´▽`) ホッ!

2007/09/06 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

カノン  

KUMI☆ちゃん~~~♪
我が家も再度咲き始めました!!
くるくるして、いい香りです~
そして、短い命なんですね。一晩でくるくるが終わりでした。
こんな素敵な花を咲かすなんて知りませんでした。教えてくれてありがとう!感謝です!!!

日記に写真載せてみました。

2007/09/10 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

カノンさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
カノンさんちのも咲き始めたんですかぁ!!!
いぃ香りでしょ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そぅなんですよぉ。。。
キレイなくるくるが見れるのは1日だけ。
うちのは今日で、5日目。。。
香りはまだしてるんですけどねぇ.。o○

(*'▽'*)わぁ♪
後ほど、写真見せてもらいにいきますね~^^
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
私も早く写真をUPしなくっちゃσ(^_^;)アセアセ...

2007/09/10 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

