 


夕焼け.。o○ 

070906I006.jpg今日は、夕焼けも撮っちゃいました^^
2007.9.6撮影 Canon IXY900IS

タグ:夕焼け

- 6 Comments

Leo  

そちらは夕焼けですね。
こちらは直撃のドッチャ降りですよ(T_T)
これだけ風雨ともに強いのは久し振りのような気がします。
今日の夕焼けひょっとすると期待できるかも。

2007/09/07 (Fri) 08:41 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
ちょっと気持ちの悪い…濃いオレンジ色の夕焼けでした。
そちらは大変な風雨だったもたいですねぇ.。o○
大丈夫でしたかぁ?

こちら、今日も快晴v-278
雲ひとつない、空の高~い青空です。
そちらも台風一過で、キレイな夕焼けが見れるといぃですねっ♪

2007/09/07 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

どれどれ、見にきたで~(*^_^*)  6日の夕焼けもまずまずでしたが没後のサービス(真っ赤に焼ける瞬間)がありませんでしたね。こちらは出港して潮岬通過しました。今日はどうかな?

2007/09/07 (Fri) 16:17 | REPLY |   

たろー  

初めまして^^
コミュへのコメントありがとうございます。

素敵なソラですね。
でも、やっぱり夕焼けはどこか寂しい感じがします。
僕だけでしょうか^^

また、よらせていただきます。

2007/09/07 (Fri) 19:21 | REPLY |   

KUMI☆  

たろーさん、初めまして&こんばんわぁ`*:;,。☆
どぅいぅ風に活用すればいぃのかも解らず、コメントしてみちゃいました^^

夕焼け。。。
私も同じで、実はちょっと苦手です。
同じオレンジ色の空でも、一日の始まりの朝焼けは好きなんですけど。。。
でもそれよりも何よりも、青空に雲が流れているのが好きe-266

わざわざご訪問いただき、ありがとうございました♪
こちらからも伺わせていただきますねっ♪

2007/09/07 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
アレレレ!?(・_・;? 順番が反対になっちゃった(^^;;
ごめんなさぁい(。-人-。)

真っ赤に焼ける瞬間ですかぁ.。o○
そんな夕焼け、長い事見てないナァ。。。
ああ~。。。
海の上で見たいなぁ.。o○

2007/09/07 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

