スポンサーサイト 


柚子の青い果実 

柚子の青い果実が実り始めました♪
(いつの間にお花が咲いたのでしょうかσ(^_^;)アセアセ...)
今年もたっくさん採れるかな~っ!!!
((o(*^^*)o))わくわく

2007.8.30撮影 Canon EOS Kiss Digital
スポンサーサイト

タグ:

- 4 Comments

Leo  

花、見落としましたか残念でした(^_^)
柚子はかり採って保存なんですか?
そのままだと例のヤツに喰われてしまうか。

夕焼けサッパリでした(-_-;)
電車はまともに動かんので疲れ果て撮る気力もなかったですが。
と言う事で今日はのんびりとお昼を食べてチャリで図書館でも行ってきます、いや暑そうだな。

2007/09/08 (Sat) 10:28 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんにちは!

柚子を見て…松茸のシーズンになってきたことを感じました(笑)

今日はスエーデン産の松茸で松茸ご飯です。ハハハ!

2007/09/08 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そぅなんです。。。
暑い、暑い…ってお庭にも出ずさぼっていたら、見逃しちゃいました(´・ω・`)ショボーン
白い、ちっちゃな可愛らしいお花が咲くんですよねぇ.。o○

果実は必要な時に、その都度いるだけ採ってきて使います。
最終的に残った分は全部まとめて収穫して、果汁を搾って冷凍保存。
一年中柚子には困りません⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

夕焼け。。。
駄目でしたかぁ.。o○
残念でした^^

2007/09/08 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
松茸ご飯ですかぁ(・・*)。。oO(想像中)
美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

秋ですねぇ.。o○

2007/09/09 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

