 


Bloxorz(ブロック移動パズル) 

ブロックをステージから落とさないように移動させて、穴に落とすだけ。。。
単純だけど、やり出したら止まらない~っ♪
一体、全部で何面まであるのでしょうか?
只今、31面通過中。。。

移動は、矢印キーで!!!
ブロック分割時は、スペースキーで選択出来ます♪
↑ クリックでゲーム画面へ!!!
2007.9.12追記`*:;,。☆
ようやく全ステージ、クリア
全部で33面ありました♪

- 6 Comments

たろー  

確かに…止まらない。

2007/09/10 (Mon) 20:35 | REPLY |   

KUMI☆  

たろーさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
でしょ、でしょ?
全面クリア出来たら、何面あったか教えてくださいね~♪
私。。。
今、行き詰ってるんです。。。(´・ω・`)ショボーン

2007/09/10 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Mポチ  

ハンパなく難しい。

2007/09/11 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

\(・o・)/ワア!
Mポチさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
お久しぶりです^^
覚えていてくださって、ありがとう(・∀・)!
嬉しいです♪

このゲーム。。。
単純だけど、難しいでしょ?
出来ないと、ムキになっちゃって。。。
はまりまくって、います^^

2007/09/11 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

arod  

わっ!楽しいゲームを紹介していただき感謝です!
いま・・・STAGE 7 で...悩んでいます...(-_-)

2007/09/14 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
STAGE 7ですかぁ.。o○
どんなのだったかなぁ?
33面まで全部やって、なかなか出来なかったのが3~4個あったんですけど、何面だったか。。。(^^;;

arodさんは、こぅいぅゲーム…お好きですか?
そぅだったら、今度私がやりだしたゲームもヤバイかも~^^

そのうちまた紹介しますね~♪

2007/09/15 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

