 


今日の夕焼け.。o○ 

070912I002.jpg 070912I003.jpg
2007.9.12撮影 Canon IXY900IS

左から、18:18 → 18:24 → 18:25
ちょっとの時間で、色が随分変化します^^ 

タグ: 夕焼け

- 6 Comments

Bake  

いきおいありますねー!夕焼け。
KUMI☆さんとこもどんどん色が変わっていきますね。
刹那的なとこが魅力なのかな。

2007/09/13 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

お家からの夕焼けですか?
いいですねぇ・・・
秋の夕焼けは歌にもなるほどですから
・・最近ご無沙汰してしまいまして・・・
また遊びに来ますね。

2007/09/13 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
そぅですねぇ.。o○
夕焼けや、朝焼けってほんと一瞬、一瞬で色が変っちゃう。。。
その一瞬を大事に、毎日暮らして行かなくっちゃ…ですね(^^;;

2007/09/14 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
お家のベランダから見える夕焼け.。o○デス。
色々、屋根とか電線とか…入っちゃってお見苦しくってごめんなさぁい(。-人-。)

夕焼けを歌った唄。。。
たっくさんありますよねぇ(・・*)。。oO(想像中)

2007/09/14 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

僅かの時間で色彩の変化が進む夕焼け…

この短い時間に、目は色彩を追い、心は様々な想い出を探る…

そんな瞬間が好きです。

2007/09/17 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
お返事、遅くなりました。

そぅですねぇ.。o○
そんな詩人なkenさんには、夕暮れ時がぴったり。。。
そんな気がします^^

2007/09/18 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

