 


復活☆ランタナ七変化 

070830E014.jpg 070830E015.jpg
2007.8.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

枝がぐんぐん伸びちゃって凄い事になってしまったので、ちょっと強めに剪定してお休みしていたランタナちゃん。。。
元気に復活しました

タグ: ランタナ

- 6 Comments

Bake  

うちのランタナもめきめき伸びております。
剪定、そうか、剪定しなくちゃなんですね!
のばし放題です(^^;)

2007/09/14 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

黒部から帰ってきました\(^o^)/

涼しいだろうと期待して行ったのですが…
蒸し暑くて気温も29℃まで上がりました。

ただ稲穂が金色に輝いている田園風景は美しかったです。
でも、今回はハードなスケジュールで仕事をこなしたので、PBな写真は一切撮る暇が無かったです。

2007/09/14 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そう!(^^)! 剪定ですっ!!!
…って偉そうに言っちゃいましたが、私もいつもしないんです(^^;;
ただ今年は例年よりも勢いが凄くって。。。
今年は心を鬼にして、思い切って切っちゃいました^^

お花が途切れなく咲いてくれるので、切るタイミングが難しいんですよねぇ.。o○
折角咲いているお花を切り取っちゃうのは、可哀想だし。。。ね?

2007/09/15 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
&お帰りなさぁい♪

そぅですかぁ.。o○
涼しくなかったんですね。。。
プライベートな写真も無し…ですかぁ.。o○
じゃんねん。

でもお仕事で、黒部に行けるなんて。。。
羨ましいです♪

2007/09/15 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

お晩です。ランタナの写真に見とれてコメント残さず帰るわけにも行かず足跡残して帰ります。いつかこの花植えてマイライフを満喫したいですv-15

2007/09/15 (Sat) 19:54 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡ありがとうございます♪
いつか。。。なぁんて言ってないで、今度陸に上がったら花苗店へ足を運んで、ランタナちゃんを見つけてきてくださいよぉ♪
霜がおりるまではお花を楽しめるので、まだまだ間に合いますよっ(^^)v

2007/09/15 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

