 


今日の雲.。o○ 

070914I003.jpg 070914I004.jpg 070914I005.jpg
2007.9.14撮影 Canon IXY900IS

今日のお空は午前中に少し雨が残っていたけれど。。。
その後、お日様が出てきて。。。
あっといぅ間にクリアで空の高ぁ~い秋空になりました

タグ: 青空 夕焼け

- 4 Comments

ベルニナ  

こんばんはー(^o^)/
日に日に空も秋の装いになってきましたね♪
この季節、空の雲たちは本当ににぎやかです。
時刻によってぜんぜん形が違う雲になったり。
そして、夕焼けもとってもきれいですよねー。
三連休、天気になってくれないかなぁ...

2007/09/15 (Sat) 00:10 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そぅですね♪
うちの娘達は来週だけど、この3連休、運動会を予定している学校も多いはず。。。
お天気が悪くて延期になると、平日だったりして。。。
そぅなると、お父さんが行けなくなるのでその日にやってもらいたい…って思っている家族も多いはず^^

2007/09/15 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

運動会の季節になりましたね。
この日、徹子・・にこうせつさん出てましたね^^
みましたか?

2007/09/16 (Sun) 06:11 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
\( ~∇~)/ エーーーッ!! そぅなんですかぁ?
…また、見逃しちゃった(´・ω・`)ショボーン
なんか、いつも見逃しちゃってる。。。
どんなお話、されたのかしら~?

運動会。。。
うちの娘達は来週の(土)です。
が、ばぁばが昼頃にしか来れないので、私はそれからしか見れない。。。
みぃは、中学校生活最後なんだけど。。。
まっ、暑そうだし、3年生の競技は後半みたいなので丁度良かった…とも(^^;;

2007/09/16 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

