 


今日の雲.。o○ 

070918I003.jpg 070918I004.jpg
2007.9.18撮影 Canon IXY900IS

空、続きでごめんなさぁい(*゚.゚)ゞポリポリ

タグ: 青空

- 4 Comments

clock_up  

おいしそうな雲だこと・・・
空の写真はいいですねぇ私も大好きですよん

2007/09/18 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

日中はまだまだ暑いけど 朝晩の風や雲の高さで秋を感じますね
KUMI☆ちゃんの空の写真でも季節の移り変わりを感じます
今朝は我が家の上空にま~っすぐな飛行機雲♪
たまには頭のてっぺんを見上げるのもリフレッシュできていいですね(^^)

2007/09/18 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
空を眺めるの好きなので、思わず撮っちゃうんだけど。。。
最近、空の写真ばっかりで。。。(^^;;
でもこの季節は仕方ない( ̄^ ̄)
空を眺めるのが好きじゃない方には、スルーしていただくしかないですかねぇ(^^;;

2007/09/19 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、 ̄O ̄)ノオハ`*:;,。☆
>KUMI☆ちゃんの空の写真でも季節の移り変わりを感じます

こぅ言っていただくと、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ゆうちゃん、ありがとう(・∀・)!

よぅやく秋の空になってきたので空の写真が続出中だけど、益々張り切っちゃうもんね~(^^;;

2007/09/19 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

