 


フウセンカズラ(風船葛) 

070917I012.jpg今日も相変わらずですが、今日のお空はちょっと霞んでいるので空撮りはお休み。。。
(月)にまた香奈子のピアノのお稽古へ行ったので、待ち時間に撮った写真で涼を求めてみました^^
前回撮った 『フウセンカズラ』 はこちら
2007.9.17撮影 Canon IXY900IS

タグ: 青空

- 2 Comments

Leo  

だいぶ色付いてきましたね、ほうずきのような感じに見えますが実物はどうかな。
これも見た事がないですね。

2007/09/19 (Wed) 23:16 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
茶色いのが、随分増えました。
`s(・'・;) エートォ...
ほうずきに似た様な感じなんですけど、もぅ少し小さくてまぁるいんです。
種が可愛いんですけど。。。
どっかに画像ないかなぁ.。o○

ありました!!!
こんな種です♪
http://blog.hanakoyomi.sunnyday.jp/?eid=289348

2007/09/20 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

