スポンサーサイト 


ただいまぁ~♪ 

涼しくなりましたね~ヽ(´▽`)/~♪
運動会の代休を利用して23日から石垣島へ行ってきました(…って言っても、子供達は部活があるので私だけ)。
…で、帰ってきたらす~っかり涼しくなっていて。。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

寒くなる前に、じぃじは石垣島に住んでいる妹の所へ療養に行きました。
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
療養じゃなくって、トレーニング(リハビリとは呼ばないらしい)へ行きました。
ちょっと(?)ハードなトレーニングみたいだけど、本人のやる気と頑張り次第では随分良くなるみたい。。。
順調にトレーニングが進んで。。。
暖かくなって。。。
桜の咲く頃には、シャンシャン歩けるようになって神戸に帰って来る予定です♪
…で、折角6年ぶりに石垣島へ行ったので、ついでに(?)ショートカットでし~っかり遊んできちゃいました^^
イチデジは持って行かなかったけれど、写真もたくさん撮ってきたのでボチボチUPしますね~^^v
スポンサーサイト

- 4 Comments

sugar  

い、石垣っ。い、行きたいっ。
写真、楽しみにしてます~

2007/09/29 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

お忙しそうですね!

石垣島ですか…
綺麗な海と綺麗な空…素敵なところですね。

まさしく、まだまだ夏全開ですね\(^o^)/
北海道との気温差は…?

2007/09/29 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

sugarさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
石垣島や竹富島の写真。。。
ちょっと(?)季節はずれちゃってますけど、ボチボチUPしていきますねっ♪
お楽しみにぃヽ(´▽`)/~♪
訪問ありがとうございました^^

2007/09/29 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ココ2週間くらいちょっと忙しかったけれど、ようやく落ち着きました♪
kenさんのブログにも、またチョコチョコお邪魔させていただきますd(^-^)ネ!

北海道との温度差?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
何度くらいあるんでしょうか?
北海道は今、何度くらいなのかしら~(・・?

2007/09/29 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

