 


竹富島の赤瓦&ビーチ 

行きのフェリーから見た石垣島の街 行きのフェリーから見た石垣島の街 コンドイビーチ 皆治浜 赤瓦の上にはシーサーが。。。 竹富島の赤瓦 集落の白い道 070924G074.jpg 竹富島桟橋近くの海 帰りのフェリーから見た竹富島
2007.9.24撮影 Canon PowerShot G5

2日目は、じぃじをデイに送った後、ちょっとの時間を利用して竹富島へ!!!

妹の旦那は竹富島出身。。。
お兄さん家の車を借りて、ぐるっとひと回りしました=3
大好きなアイアル浜の写真は、明日特集しちゃいます♪

タグ: 青空

- 5 Comments

ベルニナ  

こんばんはー!
お帰りなさい~♪
石垣島に竹富島。いいなぁ~v-278
どちらも行ったことがありません。。。

海も空も本当にきれいですね。
屋根の上にはちゃんとシーサーが乗ってるし(^^♪
(うちにミニチュアがあります...笑)

続きも楽しみにしてますよぉ~!!v-290

2007/10/01 (Mon) 22:36 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、ただいま&こんばんわぁ`*:;,。☆
今、私が一番好きなアイアル浜をUPしました~ヽ(´▽`)/~♪
ほんっとにきれいな浜なんですよぉ!!!
ココは何時間いても飽きないんですけど、今回は30分も居れなかったのがちょっぴり残念。。。(´・ω・`)ショボーン

2007/10/01 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ken  

KUMIさん、こんばんは!

やっぱりいいですね~\(^o^)/
蒼い空と白い雲、そして蒼い海…

沖縄瓦の屋根にシーサーが魔よけに居座っている…

石垣の風景が懐かしい…

2007/10/02 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/02 (Tue) 12:20 | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
夏、全開!!! です(爆)
3日間。。。
しかも1日目は移動だけで終わってしまったので、正味2日しかありませんでしたが目いっぱい遊んできました♪
何しに行ったんだか。。。(^^;;

石垣島。。。
行かれた事、あるんでしょうか。。。

2007/10/02 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

