 


アイアル。。。 

070924G059.jpg 070924G060.jpg 070924G061.jpg 070924G063.jpg 070924G071.jpg 070924G71.jpg 070924G73.jpg
2007.9.24撮影 Canon PowerShot G5

竹富島にある私の大好きな浜、アイアル
この浜は流れが速いので、遊泳禁止
ただボーっと海を眺めているか、貝を拾うか…しかできません。
集落からちょっと遠いし、道が狭いからかバス観光のルートにも入っていません。
…なので、いつ行ってもこの綺麗な海を独占できちゃいます^^

私が若かったあの頃。。。
ずいぶんとあっちこっちの海や島へ行ったけれど。。。
この浜は3本の指に入るくらい、好きでした

タグ:青空

- 6 Comments

ken  

KUMIさん、こんばんは!

懐かしいです。僕がまだ学生の頃に行ったきりです。
アイアルビーチまでは、うっそうとした亜熱帯の植物にかこまれた細い道を通って行った記憶があります…多分。。

また行きたくなってきました…\(^o^)/

2007/10/02 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
こちらにもコメント、ありがとうございまぁす♪

アイアル。。。
行かれた事があるんですねっ!!!
そう。。。
亜熱帯の植物にかこまれた細い道を、永遠に進むとアイアルはあります。
まさか、歩いて行かれた…とか?
(ーー;).。oO(想像中)
違う。。。と言って欲しい(^^;;
想像しただけで、暑くってシンドイです(^^;;

kenさんが学生の頃って何年前になるのかしら~(・・?
私がよく行っていたのは、かれこれ。。。
(/;_・、) ぅぅ
20年前だ・・・(゚_゚i)タラー・・・
考えなきゃ良かった…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2007/10/02 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

下の方からずずずぃ~っと写真見てきました
すっごく綺麗で素敵な作品ですね♪
この透明感は気持ちいいねぇ
空の色と海の色と砂の色がすばらしい!
実はたろーが沖縄に行って来たんですよ
台風の1日前にこっちに戻ったんだけど(ギリギリだわ・・・)楽しかったって
食べ物も美味しいし 水族館も良かったし 生パイナップルのジュースが最高だったって言ってました
お土産は『ピリ辛ゴーヤ』等々
カヤックも初めてやってみたんだけど病み付きになりそうだって・・・
とても素敵な場所らしいのだけど 私は飛行機ダメ人なので(+_+)
沖縄を想像中~あはは

2007/10/02 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、こんにちわぁ`*:;,。☆
写真を誉めてくださってありがとう(・∀・)!
久しぶりに、南の島の海を満喫してきました♪

そっか~。。。
たろちゃんも沖縄へ行ってきたんですね~♪
台風に当たらなくって良かった(´▽`) ホッ
たろちゃん、ヨットとか乗っててマリンスポーツお得意ですものねぇ.。o○
沖縄のとりこになってしまうかも~(^^♪

2007/10/03 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ふぉるま  

いいな~
九州より南は行ったことが無いんですよ(国内は)。
今月頭に和歌山に旅行に行ってきましたが、貝殻ばっか拾ってたような気がします^^;

こんな南の海に行ったらもう一日中浜から離れられなくなりそう^^

2007/10/19 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん`*:;,。☆
こちらにもコメント、ありがとうございます♪

九州より南は行った事がないのですか。。。
八重山。。。
いぃですよぉ♪
貝殻もたっくさん拾えます^^v

若い頃は八重山にとりつかれていて。。。
何度も足を運んでいました^^
当然、一日中浜からも離れられなくって。。。
いつも、焦げていましたし(^^;;

2007/10/20 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

