 


竹富島沖でシュノーケリング 

070925I021.jpg 070925I022.jpg 070925I026.jpg 070925I035.jpg 070925I028.jpg 070925I029.jpg 070925I046.jpg 070925I036.jpg 070925I037.jpg
2007.9.25撮影 Canon IXY900IS

この海~
この日はお天気も好くって、海の透明度もバッツグン!!!
と~っても言葉では表現し尽くせません。。。
どぅぞ、お楽しみください♪

みぃと同じ歳の従兄弟も海人になって(!?)、ネットデビュー(^^;;
お魚、Getです^^v

タグ:

- 8 Comments

Bake  

この時期に見る海は、すごいあこがれを感じますねー(^^)
透明できれいな海ならなおさら・・・

2007/10/04 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そぅですね~♪
涼しくなってから見ると、暑苦しくなくって良いわぁ.。o○
石垣から帰って来る飛行機の中で、『神戸の温度は25度』 って聞いた時は嬉しかった~ヽ(´▽`)/~♪
なんせ、行く前はまだ30度以上あったし、向こうも真夏でしたから^^

2007/10/04 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

KUMI☆さん、こんばんはー。
わー!なんてきれいな海...
ため息が出そうですね。その前に、この海に入ってみたい~~~!!
こういうところでプカプカ浮いていると、気分良いだろうなぁ。。
でも、そんなことをしていると、社会復帰は絶対に出来ないだろうなぁ。。(笑)

2007/10/05 (Fri) 21:47 | REPLY |   

clock_up  

わぁ・・きれいだぁ  いいなぁ
行きたい・・・写真におさめたぁーい
釣りしたぁーい・・・
色々要望がございます・・・
ふふふ

2007/10/05 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
綺麗でしょ~^^
この海で、プカプカしてきましたe-266
でもプカプカしてたら、珊瑚の上にっ!!!
 『ゲッ!!! ヤバイッ!!!』 って思ってグローブをしていないのを忘れ、慌てて方向を変えようとしたら 『ガリッ!!!』 
手を少し切っちゃいました(^^;;
だって向きが反対だったんです。
フィンをバタバタしたら益々珊瑚の上。。。
立つほどの深さは全然無かったし。。。
仕方ないので、手を使って。。。
下を向いていれば、当然そんな事にはならなかったんですけどねぇ.。o○
あんまり気持ち良かったので、つい(´~`ヾ) ポリポリ・・・

まっ、その傷ももぅ治りましたけど^^

2007/10/06 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
へへ~♪
いいでしょ~ヽ(´▽`)/~♪
若い頃は、毎年夏になると(夏以外も行っていたけれど(^^;;)真っ黒に焦げながら、この界隈で遊んでいました^^

私も7年ぶりだったんですよぉ!!!
久しぶりにお魚と戯れてきました♪
…で、ようやく写真にもこの海をおさめることが出来ました^^v

2007/10/06 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ken  

KUMIさん、こんばんは~!

今日は秋晴れの一日でした。。

石垣島はほんとに透明なブルーですね。

猛烈な台風15号は大丈夫でしょうか…?

2007/10/06 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
今日もまた、いぃお天気ですねっ♪
台風はAM7:00現在で、西表島の南約110kmにあるそう.。o○
あちらは現在、停電中で台風情報のメールをしました。
猛烈な。。。で、亀足。。。なので、大変そう.。o○
私はあちらで大きいのを2回経験したことがあるのですが、じぃじにとっては初めての経験なので怖いでしょうねぇ.。o○

2007/10/06 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

