 


石垣島~エピローグ~ 

070925I081.jpg 070925I085.jpg 070925I089.jpg 070925I090.jpg
2007.9.25撮影 Canon IXY900IS

帰りの飛行機で思いがけず、お空の上の夕焼けを撮れました^^v
ホントなら降下中はベルトサインが点いているので、こんな写真は撮れない筈なんだけど。。。
那覇空港で、鳥の駆除作業のため30分くらい降りれなくって。。。
この高さで、グルグル水平飛行

…で、ベルトサインも消えてカメラ使用可能に!!!
乗り継ぎの時間に間に合わなくなってチョット慌てたりしたけれど。。。
ちゃぁんと飛行機は待っていてくれて。。。

夕焼けも撮れたしっ!!!
ラッキーな帰路でした

タグ: 夕焼け

- 8 Comments

たろー  

な…なんですとぉ!?
い…石垣島!?
久しぶりに来てみた!とか思ったら、KUMIさん旅行中!?
しかも憧れの石垣!?
う…羨ましいぜ。
そんな感じのたろーです。

しかも、雲の上のソラ…ステキ。

と、おかえりなさい^^

2007/10/06 (Sat) 19:45 | REPLY |   

KUMI☆  

たろーさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
ハイ(^-^)/
妹の住んでいる石垣島へ行ってきました。
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

2泊3日って、ちょっとバタバタでしたけど、十分楽しんできましたよぉ^^v

2007/10/07 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

arod  

海と空...いつも以上に爽快な気分を味わっています。
随分昔に徳之島の友人宅へ遊びにいったのを思い出しました。
あの頃はデジカメなどなくて、フィルムカメラの時代です。
プリントもネガも...どこかへ消えてしまっています(-_-)
いつもありがとうございます。

2007/10/07 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ken  

KUMIさん、おはよう!

いよいよエピローグになりましたね…

素敵な南の島の写真ありがとう!
来年はきっと石垣に僕がいますよ!

綺麗な空と海に逢いに行きたくなったから。

2007/10/07 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

こんにちは~(^^)v 
沖縄観光まとめて見させて頂きました。澄んだ海を見ると心が洗われる思いです(;^_^A 

2007/10/07 (Sun) 14:39 | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
来年はkenさんが石垣ですねっ!!!
楽しみにしていまぁす♪

北海道もすっごく魅力的だけど。。。
たまには南の島の海もいぃですよねっ♪

2007/10/08 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
順番が反対になってしまって、ごめんなさい(^^;;

徳之島へ行かれたんですかっ???
徳之島はフェリーでの帰りに寄港した事しか、ありませんが海…綺麗ですよねぇ.。o○

私もフィルム時代の写真なら、石垣島とか竹富島とか小浜とか与那国島とか波照間島とか…たっくさんあるんです。
でもデジカメを持ってからは行ってなくって。。。
念願かなってやっと撮ってくることができました\(^o^)/

2007/10/08 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
いっつもレイナパパさんの写真を拝見して、ため息ばっかりついていましたが、ようやく行ってきました^^v
…って夕焼けや朝焼けの写真は撮れませんでしたけど(^^;;
イチデジも持って行きませんでしたけど(^^;;
でも、満足…でぇす^^v

2007/10/08 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

