 


ジニア・リネアリス(細葉百日草) 

最近写真を撮っていないので、過去倉庫から。。。
香奈子のピアノのお稽古の待ち時間に撮った写真の続きです(^^;;
2007.9.17撮影 Canon IXY900IS

ジニア・リネアリス
学名:Zinnia angustifolia
別名:細葉百日草
科名:キク科
属名:ジニア属
園芸分類:春まき1年草
原産地:メキシコ
用途:庭植え、鉢植え
花期:7~11月


タグ:

- 2 Comments

clock_up  

オレンジ色の花・・・鮮やかぁ・・・
この季節のオレンジの花といえば
私が良く被写体にするのはキバナコスモス
かなぁ・・・
今が盛りでございまする。

2007/10/09 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
キバナコスモスですかぁ.。o○
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
コスモスって、そろそろ旬…なのかしら~?
もぅ遅い???
撮りに行かなくっちゃ・・・(゚_゚i)
間に合えばいぃけれど。。。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

2007/10/10 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

