 


柊の実 

071011E18.jpg 071011E22.jpg
2007.10.11撮影 Canon EOS Kiss Digital

柊に実が付きましたっ!!!
実が付いたって事は、お花も咲いたのぉ???
気付かなかった~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

…にしてもこの柊に実が付いたのは、初めて♪
お花の咲かない…実の生らないタイプと思っていました。

小さな苗を買ったのはいつだったかなぁ.。o○
もぅ10年以上経っていると思うけど。。。
今までも生っていたのかしら~?
…で、気付かなかった?
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
そんな事は、ないはず。。。

タグ:

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、ただいま~!

先ほど戻りました。

北海道は初雪が降りもう冬でした。
また順次写真を整理して載せていきます。

留守中もコメントありがとうございました。

2007/10/14 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、お帰りなさぁい&こんばんわぁ`*:;,。☆

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
北海道はもぅ冬…ですかぁ.。o○
雪も降っちゃってるなんて。。。
石垣ではまだ真夏だったのに。。。
日本って小さいと思っていたけど、広いんだわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

写真、たっくさん撮られてきたんでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)
楽しみ~ヽ(´▽`)/~♪

2007/10/15 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

