 


加古川市志方町のコスモス畑 Vol.2 

800101E083.jpg 800101E084.jpg 800101E086.jpg
2007.10.14撮影 Canon EOS Kiss Digital(ZOOM LENS使用)

今回は頑張って望遠レンズを持って行きました^^
…って車だったから…ですけど(^^;;
(それでも、三脚を持って行かない私ってどうよ?)

そぅそ。
モデルは、うちの子供&ばぁばではありません(^^;;
あしからず。。。
無断で撮影してしまいましたが、許して~
おばあちゃんの抱えているコスモスは、500円でハサミを借りてお持ち帰り…出来るんですよぉ♪
決して無断で…では無いはず。。。
私も欲しかったけど、諸事情により諦めました(´・ω・`)ショボーン

タグ: ピンクの花 コスモス

- 4 Comments

雫  

素敵なコスモス畑ですね^^
加古川なら頑張れば行けるので
旦那さんのお尻ひっぱたたいて
行ってみたいとおもいます

2007/10/16 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

雫さん、初めまして&こんばんわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
私も今回初めて行ってみたんですけど、山に囲まれたステキなコスモス畑でした。
行かれるんですか?
場所は、『加古川市志方町投松交差点』 ってナビに入れたら行けました♪
今週末が最後くらいになると思うので、ドライブがてら、お出かけくださいねっ♪

訪問ありがとうございました。

2007/10/16 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

コスモスが満開ですね。
これだけのコスモスに囲まれたら、心が浮きうきしそうですね。

そんな雰囲気が伝わってくる写真です。

秋満開!

2007/10/17 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ よぅやく私のブログも秋満開!!! です^^
『ちょっと遅いかも~?』 って思いながら出掛けてみたのですが、ちょうど満開のコスモスに出遭えました♪
心残りは、青空じゃなかった事。。。

今週末、青空だったらいつも行く 『総合運動公園』 へ行ってみようかなぁ.o0○

2007/10/17 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

