 


加古川市志方町のコスモス畑 Vol.3 

071014D052.jpg 071014D055.jpg
2007.10.14撮影 Nikon D40

071014E033.jpg 071014E042.jpg
2007.10.14撮影 Canon EOS Kiss Digital(ZOOM LENS使用)

昨日はピンク系のコスモスばっかりだったので、今日は黄色系で攻めてみました(^^♪
コスモス写真。。。
まだまだ続きます^^

タグ: 黄色い花 オレンジ色の花 コスモス

- 8 Comments

ゆう  

これだけ咲いてると迫力ありますねぇ
ピンク系のコスモスも好きだけど黄花コスモスも大好き♪
埋もれてみたい~(^^)
この写真見たら昭和記念公園のコスモス思い出しました
今頃の季節は神代植物園や小金井公園などあちこち出掛けてたなぁって懐かしくなりました (T^T)

2007/10/17 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
大きな声では言えないけれど。。。
この黄色系は、ちょびっとしか咲いてなかったの(^^;;
決して埋もれるほどではなかったり^^
ピンクの場所とは別の所で。。。
個人の農家の畑の片隅に。。。って感じでした(^^;;

でもピンク系は凄かった。。。
広さでいったら日本一…とか。

>昭和記念公園のコスモス。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
この方のブログで、昭和記念公園のコスモスがたっくさん見れますよぉ♪

clock_upさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/clock_up

2007/10/17 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

キバナコスモスがきれいに咲いていますね。
ツートンカラーがきれいです。

加古川で痛ましい事件がありましたが、犯人がまだ捕まっていないんでしょ!

気をつけてくださいね!

2007/10/18 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

コスモスというと紫系の花を思い浮かべてしまいますが 、
黄色いコスモスも素敵ですね。
それにしても広い敷地にコスモスが咲き乱れている様子は、見事でしょうね!

2007/10/18 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
へへっ!!!
写真の良し悪しは別として、綺麗でしょ~(^^♪
こんなにたくさんのキバナコスモスって、私初めてでした♪

加古川の事件。。。
娘を二人持つ身としては、とてもショッキングで怖い。。。
ほんとにいつ、どこで、何があるか解らないご時世。。。
気をつける…とかの問題じゃないですもん。

2007/10/18 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、おはようございまぁす`*:;,。☆
そぅですよねぇ.o0○
私もコスモスっていえば、ピンク色のイメージ。。。
このコスモス畑も大部分がピンクだったんだけど、ココだけ黄色いのが咲いていたんですょ♪

この後、実は一年ぶりくらいでコンサートに行って来ました♪
『花いちもんめ』…Liveで聞いたのは初めてだったかも~?
超~~~嬉しかった!!!
そして、太鼓の音。。。
(・-・)・・・ん?
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
の 『名物せんべい』  
続けて 『あの人の手紙』
発狂しそうでした^-^;アハハ...
誰も立たないので、すっごいストレスでしたけど(´・ω・`)ショボーン

2007/10/18 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

加古川のコンサートに行ってらしたんですね。
東京でも中々立てないところがありますからね。
でもやっぱりサマピ世代としては立ちたいよね。
「花一文目」アレンジがちょっと違和感があるんですよね。

2007/10/19 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、おはようございまぁす`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
実はコンサートのついでにコスモス畑に行ったんでした(^^;;

そっか~。。。
東京でも立てないんですかぁ。。。
渋公とかなら立てたりするんでしょうねぇ.o0○

『花いちもんめ』 のアレンジ?
だいぶ変わってたんでしたっけ?
聞けたのが嬉しくって、気付けませんでした(^^;;
私が気になったのは、
僕らの~愛する~子供~♪(*´○`)o¶~~♪
作った当時は息子が一人しかいなかったのだから、まんまでイイ気がするんですけどねぇ.o0○
そんな事を気にし始めたら、しずか…だって歌えない・・・って歌ってないか(^^;;

2007/10/19 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

