 


加古川市志方町のコスモス畑 Vol.5 

071014E008.jpg 071014E019.jpg 071014E030.jpg 071014E037.jpg 071014E041.jpg 071014E057.jpg 071014E69.jpg 071014E073.jpg
2007.10.14撮影 Canon EOS Kiss Digital(MACRO LENS使用)  最後の写真のみNikon D40で撮影

昨日は望遠レンズで撮った写真を掲載したので、今日はマクロレンズで撮った写真を掲載しました♪
今度は、定番のピンクのコスモスが主役です^^

タグ: ピンクの花 コスモス

- 4 Comments

clock_up  

わぉ!すごいすごい! ここのコスモスも
ほんと見事ですね。沢山の品種もあり
すごいなぁ・・・KUMI☆さんのセンスも最高!
・・・ところで・・デジイチ2台持ってかれたん
ですか? もしかして・・首から2台ぶら下げて
たりして・・・σ(^_^;) そんなわけないか・・
それにしてもよいアングルです。

2007/10/20 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、ただいま~!

セミナーから戻ってきました。
残すところあと1ヶ月…あとは卒論を仕上げるだけとなりました。

秋桜…今日のような真っ青な空に見合う花ですよね。

細い茎で風にゆらゆら揺れている姿が愛らしいです。

2007/10/20 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そんなに褒めていただいたら、木に登っちゃいますよぉ(^w^) ぶぶぶ・・・
ココ。。。
初めて行ったんですけど、こんなにたくさんのコスモスを見たのは初めてでした~♪
甲子園球場5個分の広さ。。。
何箇所かに分かれているので、そんなに広い~?…って気がしないでもなかったですけど、確かに全部合わせたらそれくらいになるのかもしれません。

デジイチ2台。。。
持って行きました!!!
…って、でも2台首から下げたりはしませんよぉ!!!
ココは車でしか行けない所で。。。
私は車の運転は出来ず。。。
運転所さん(旦那)が必要なわけです。
…で、暇だろう。。。って事でもぅ一台持って行ったわけです(^^;;
もぅひとつ理由があって。。。
うちにはキスデジとコンデジのG5があるんですけど、充電器は共通。。。
で、G5は石垣に置いて来て。。。
充電器もあっちで。。。
もぅ一台あるはずの充電器が行方不明。
電池がなくなったら、もぅキスデジではとれなくなっちゃうので、D40も持って行ったわけです。
D40は標準でついてくるレンズしかないので。
マクロが好きな私としては、キスデジのマクロレンズを使えなくなっちゃうのはちょっと悲しいですからねぇ(^^;;

2007/10/20 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、お帰りなさぁい`*:;,。☆
セミナー。。。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あとは卒論ですか。。。
大変そうだけど、頑張ってくださいねっ♪

そう!(^^)!
やっぱりコスモスには青空ですよねぇ.o0○
その青空がこの日は無かったんですよぉ(Tへヽ)(/へT) シクシク..
たっくさんコスモスの写真は撮れたけれど、それが心残りで。。。

でも、今年はこれで終わってしまいそうです(´・ω・`)ショボーン

2007/10/20 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

