 


花水木の赤い実 

071011E17.jpg 071011E020.jpg
2007.10.11撮影 Canon EOS Kiss Digital

秋ですねぇ.o0○
…といぅ事で、恒例の(!?)花水木の実が色付きましたのでUPしまぁす♪
家のベランダから見える街路樹は、現在こんな感じ。。。

071103D001.jpg
2007.11.03撮影 Nikon D40

逆光なので空が白くなってしまいましたが、今日は爽やかな秋空ですヽ(*^^*)ノ

タグ:

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

秋ですね~\(^o^)/
ハナミズキの赤い実が実ってきましたね。

近所でも真っ赤な実を付けていますよ。
朝晩の冷え込みも強くなり、これからの紅葉(黄葉)が楽しみですね。

2007/11/03 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leo  

街路樹の銀杏も随分とキレイな黄色になっていますね。
遠くに行かなくても一週間持たせられそうです(^_^)
あの森の手前は道路だったのですね。

2007/11/06 (Tue) 20:28 | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん,こんばんわぁ`*:;,。☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

いよいよ寒くなってきましたね~。。。
そろそろ扇風機をしまって、ストーブにチェンジしなくっちゃ=3
うちはまとめてするんです(^。^;)

花水木の実は益々赤みが増してきました♪
紅葉。。。
撮りに行けるかしら~。。。

2007/11/06 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
(。・o・。)/ハーイ 森の手前には公園があって、その手前は道路です。
…で、この道路のこっち側がウチ^^

そっか~。。。
遠くまで撮りに行かなくても、ちょっとソコまで行けばネタは転がっていそうですねっ(^^;;

2007/11/06 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

