 


小葉のランタナ(白) 

071011E028.jpg(llllll´ヘ`llllll)ウーン 困った。。。
在庫写真が底をつきそう.o0○
最近写真、撮ってないからなぁ(;∂。∂A

今日は、とりあえず白ランタナの秋バージョンを。。。
2007.10.11撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: 白い花 ランタナ

- 4 Comments

clock_up  

こんばんは・・ははは・・
私もおんなじネタ不足です・・
最近お休みが不定期だったのと・・
休みの日のお天気が悪く撮影のタイミング
逃がしてました。(;´д`)トホホ
3日・4日の連休久々のお休みだったので
紅葉狩りに出かけました・・UPしますので
遊びに来てねん!(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/11/06 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

愛する妹  

きれいばあなあ
うちのランタナは台風でぼろぼろになったばあよ
だけど最近ふtかつしたばあな
よかったばあああああああ

2007/11/06 (Tue) 21:57 | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん,こんばんわぁ`*:;,。☆
お仕事、お忙しそうですねぇ。。。
私の場合は、風邪をひいてしまったのがなかなかすっきり治らなくって。。。
まだ咳が出てます(x_x;)
それプラス出不精。。。(^^;;

紅葉狩り、どちらに行かれたのかしら~?
遊びに行きますね~♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく

2007/11/06 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

愛する妹ちゃん☆.。.:*・°
このコメントは消さないであげる。。。
(もぅ一個は消したもんね( ̄皿 ̄)うしししし♪)
そっちはランタナって一年中咲いてるんだっけ?
いぃなぁ.o0○
じぃじのG5で写真、撮ったらいぃよ♪
何色のランタナがあったっけ?

2007/11/06 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

