 


星探ゲーム1 

『星探(nekogames)』
ステージ内のどこかに隠されている星型を見つけ出すゲーム。
簡単そうで難しい。。。
でも何気に癒し系だったりも。。。
↑ クリックでゲーム画面へ!!!

- 4 Comments

ふぉるま  

掲示板とかでヒントを得てなんとかクリアしました。
30と33はめちゃくちゃ難しかったですよ。
ヒントいりますか?

2007/12/15 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん、こんにちわぁ♪
ありがとうございます。。。
でも私、11と14と19も出来てないんです(^^;;
やり方は解るんですけど、うまくいかない。。。
まだ 『?』 が いっぱいな状態。。。
もぅ少し頑張ってみますぅ(´~`ヾ)

2007/12/15 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ふぉるま  

どれも相手の動きの法則性を落ち着いて観察することですね~
特に11は何度やっても難しいです。
落ち着いて焦らないことがポイントですね。

2007/12/16 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん、こんばんわぁ♪
>落ち着いて焦らないことがポイント
…ですよねぇ.o0○
いっつも 『もぅちょっと。。。』 ってとこで、バリンッ!!!
めちゃくちゃ悔し~~~い!!! “o(><)o”くう~!

時間と心に余裕のある時、またじ~~~っくりやってみます(^^;;

2007/12/18 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

