 


ハーバーランドで撮った写真Vol.1 

071110I016.jpg珍しく部活が(土)(日)共お休みだったので、久しぶりに家族4人揃ってハーバーランドに行ってきました。
例によって例のごとく持って行ったカメラは軽~いコンデジだけなので、たいした写真は撮れませんでしたけど。。。(;∂。∂A
暫くお付き合いくださいませ~^^

まずは、お船
私、船って大好きでソコにあると思わず撮っちゃうんですよねぇ.o0○
2007.11.10撮影 Canon IXY900IS

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんはー。
同じく船大好きなベルニナです(^^)
ただ、僕の場合は撮るのではなくて、乗ってしまう方ですが(笑)
↓のゲーム、ちょっと面白そうですね♪
やってみようっと(^^)

2007/11/12 (Mon) 22:48 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
最近、ご無沙汰しっ放しでごめんなさい。

お船。。。
もっちろん私も乗るの、大~好きです♪
若い頃は船旅が一番好きだったし^^

ゲーム。。。
楽しんで、いただけたでしょうか?
ちょっとした気分転換にイイ感じ…ですよねっ♪

2007/11/13 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

