 


ハーバーランドで撮った写真Vol.2 

071110I010.jpgこぅいぅお店って、大好き
娘達に、ストラップ…買わされちゃいました。
さて、どれでしょう?

2枚目の写真のお店では、なかなか旦那が出てきませんでした(∂。∂。;;
2007.11.10撮影 Canon IXY900IS

- 2 Comments

たろー  

うふ…うふふ♪
僕も、こういう雰囲気のお店、実は大好きなんです。

ただ、1人で入るのは勇気が…なんせイカツイ手前…こう、場の雰囲気が壊れてしまうような^^;

でも、結局踏み込むんですけどね。
にしても…かわいい。

2007/11/13 (Tue) 23:12 | REPLY |   

KUMI☆  

たろーさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ごっ、ごめんなさぁい(^∧^)
私の書き方が悪かったですね。。。
これはお店ではなくって、露店なんです。
…なので、通りがかりに立ち止まるだけ♪
たろーさんみたいに男性でも全然OK^^v
カップルでも、ひとりでも。。。
違和感なし!!! ですよねっ^^

2007/11/14 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

