 


ハーバーランドで撮った写真Vol.3 

071110I008.jpg 071110I011.jpg 071110I013.jpg
2007.11.10撮影 Canon IXY900IS

娘達を連れてハーバーランドへ行けば、ほんの何年か前までは見つかったら最後。。。
しょ~もない小規模な遊園地なのに一日ここで潰れてしまったものですが。。。
今じゃ見向きもしません。
嬉しいような、ちょっぴり悲しいような。。。
複雑な心境になりました。

ところで、この黄色い植物。。。
何なんでしょうか?
たくさん飾ってありました。

タグ:風景 青空

- 2 Comments

ゆう  

こんにちわ(^^)
朝晩冷え込むようになりましたね
風邪引いてないですか~

遊園地かぁ・・・
懐かしい響きすらします(^_^;)
男の子ふたりなもんで遊園地引退は早かったですよ
なのでディズニーシーを知らずにこっちへ帰ってきたので心残りだわ
USJも一緒には行ってくれなさそう あはは

ところでこの黄色いのはフォックスフェイスだと思います
よ~~~く見ると狐の顔に似てるでしょ
生け花の材料にすることもあるんだけど
面白い形の花ですね

2007/11/14 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん,、こんばんわぁ`*:;,。☆
この黄色いの、フォックスフェイスっていぅ名前なの?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
教えてくださって、ありがとう!!!
ほ~んと狐みたいよねぇ.o0○
目とか口とか書きたかったもの(^。^;)
この名前をつけた人は、キット素直な人なんでしょうねぇ.o0○
これを生け花の材料にしたら、どんなのが出来るのかしら~?
見てみたい~っ!!!
ゆうちゃん、作ってみせてくだされ~^^

そっか~。。。
男の子の遊園地離れは、もっと早いのかぁ.o0○
でもUSJなら、大人でも楽しめるし。。。
『行こう=3』 って言ったら、一緒に行ってくれそう。。。
二人とも優しいしぃ(。・-・。)フフ

2007/11/15 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

