 


ハーバーランドで撮った写真Vol.4 

071110I17.jpg 071110I018.jpg
2007.11.10撮影 Canon IXY900IS

11月の声が聞こえると、街中はもぅクリスマスモードなんですね♪
夜までいたかったけれど。。。
この日夕方から、みぃは塾。。。
夜だったら、もっと素敵だったろうなぁ.o0○

タグ:青空

- 2 Comments

Leo  

もうそろそろライトアップの時期ですね。
なんだかんだとクリスマスの雰囲気も一杯。
お山も雪が積もりだして、知らぬ間に志賀・草津道路も閉鎖だそうで、来年のゴールデンウイーク迄長らくのお休みとなったそうな。

2007/11/15 (Thu) 18:51 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そぅですねぇ.o0○
暑い、暑い…って言ってたのは、ついこの間の事のような気がするんですけど。。。(^。^;)
都会に出て、『もぅクリスマスなんだ』 って実感しちゃいました^^

そぅですかぁ.o0○
志賀・草津道路も、もぅ閉鎖ですかぁ。。。
スキーシーズン間近…って事ですよねぇ.o0○
今年は行けそうもないかなぁ。。。
なんせ受験生抱えていますので(^^;;

2007/11/16 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

