 


三木山森林公園Vol.1 

071117D037.jpgようやく紅葉を撮りに行きました♪
行った所は 『三木山森林公園
家から車で、30分くらいで行ける所です^^
2007.11.17撮影 Nikon D40
今週は23日に香奈子のピアノのコンクールがあるので、ピアノ強化週間。。。
みぃも3年生の三者面談週間なので、今週はお弁当無しでお昼に帰宅。。。
私のフリータイムは大幅に減少しちゃう予定。。。(T.T)

- 2 Comments

arod  

染み込む朱!ですね。気持ちいいです(^^)V
今年は...秋色を撮ることが出来そうにないです(-_-)
それにしても...KUMI☆さん・・・
めっちゃ足が長ぁ~~い!(-_^)-☆

2007/11/20 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん、こんばんわぁ♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 
足、長ぁ~~~いでしょ~^^
この公園に着いたのが3:30頃で、帰る頃には足が長ぁ~くなっていました^^

そぅですかぁ.o0○
arodさんの秋色が見れないのは、残念です!!!
相変わらずお仕事、お忙しそうですね。。。
くれぐれも体調を崩さないよう、気をつけてくださいねっ♪

2007/11/20 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

