 


三木山森林公園Vol.2 

071117D016.jpg 071117D18.jpg 071117D027.jpg 071117D028.jpg 071117D029.jpg 071117D030.jpg 071117D007.jpg
2007.11.17撮影 Nikon D40

タグ:紅葉

- 4 Comments

Leo  

これは見事な色ですね。
お弁当を広げてのんびりしたいような雰囲気かな。
30分で行けるとは羨ましい(^_^)

2007/11/20 (Tue) 21:20 | REPLY |   

かわいい妹  

誰と行ったばあ
デスクtopにしてあげた
e-264

2007/11/21 (Wed) 08:21 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
 『三木市は山が多いし、行ったついでに紅葉が撮れたらいぃなぁ.o0○』 って思って行ったのですが。。。
ちょうど良いタイミングで、紅葉がGetできましたv(*'-^*)b
ココは今までに行ったことが無かったんですけど、結構楽しめそうな所で。。。
子供達が小さかったら喜びそうな、アスレチックがあったり。。。^^
デイキャンプ場があったり。。。

桜の季節は、また違った雰囲気で楽しめそうなので、また行ってみようかな^^

2007/11/23 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

かわいい(?)妹へ♪
誰と行った…って、旦那様と…に決まってるでしょ♪
じぃじの入院してた、ときわ病院のある三木市だよん♪

おっ;∂ロ∂)!!
絵文字が使えるの発見したんだぁ!!!
偉い!!!
進歩、進歩!!!

2007/11/23 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

