 


三木山森林公園Vol.4 

071117D033.jpg同じ場所で、カメラの向きを変えて撮ってみました♪
構図としてはどちらが良いのでしょうか。。。
(∂゛∂*)ウーン・・
2007.11.17撮影 Nikon D40

タグ:紅葉

- 6 Comments

トトロ  

お邪魔します~

思わずクリックして見てしまいました^^
綺麗な紅葉ですね~
私的には左の方が好きかな~
でもどちらも凄く良いですよ^^

2007/11/23 (Fri) 11:46 | REPLY |   

KUMI☆  

トトロさん、いらっしゃいませ~^^

写真をほめてくださって、ありがとうございます。
そうですか~。。。
縦長のほうが、奥行きが出ていぃのかもしれませんね。。。
ご意見&ご訪問ありがとうございました♪
また遊びにいらしてくださいねっ!!!

2007/11/24 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんにちは!

写真の構図…

木の高さを見せるなら左。
公園の広さを見せるなら右。

だからこの写真は左が安心感を持って見れますよね^^

2007/11/24 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

私も左の方が好きかな。
紅葉が鮮やかですね。
とても綺麗にもみじの赤が映えていて素敵です。

2007/11/26 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん♪
おはようございます^^
(llllll。・_・。llllll)ナルホド・・・
背の高い木などは、縦長に撮ったほうが安心感を持って見れるわけですねっ♪
.....“φ(б_б*)゛ メモメモ

2007/11/26 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん♪
おはようございまぁす^^
ちょうど良い時期に紅葉がGetできました(^^)v
先日、風が強くって。。。
近所の街路樹は随分と落葉。。。
これからはドンドン寒くなって、冬にまっしぐら…かしら!{{{(oδ_δo)}}}

2007/11/26 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

