 


三木山森林公園Vol.5 

071117D14.jpgひとりで芸術の秋を楽しむおばあちゃん。。。

その背中が2人のイイ関係を物語るような、池のほとりに座る老夫婦。。。

それぞれの老後の楽しみ方…を垣間見た気がしました。。。

2007.11.17撮影 Nikon D40

タグ:紅葉

- 6 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

メモメモ…老後の楽しみ方ね~!ウンウン!

いい光景ですね。微笑ましくもあって何を話しているんでしょうね。

2007/11/26 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

かわいい妹  

あのさあ。この公園ってどこにあるばあ?おねえさまが散歩に行くのは?で前から気になっておりましたの

2007/11/27 (Tue) 11:08 | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす♪
そう!(。・・。)!
老後の楽しみ方…です(∂。∂。;;

( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…
この写真には写っていませんが、このお2人。。。
お喋りしながら、何か食べてましたょ(^。、^)

2007/11/28 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

かわいい(?)妹へ♪
だぁかぁらぁ~。。。
じぃじが入院していた 『ときわ病院』 のある、三木市…って!!!
前のコメントの返事、読んでないでしょ~(`×´) プンプン!!

2007/11/28 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ニコハピ  

はじめまして。本当に素敵な写真ですね。
私は、三木市民です。ちょうど、同じ日に私は小野のひまわり公園で紅葉を写真に撮りに行きました。あまりにも色合いが違ってとても綺麗で驚いています。カメラはD40をお使いのようですが、レンズは何を使っていらっしゃいますか?是非参考にさせてください。私も、このような写真を撮りたいと強く希望します。
もちろん技術が違うとは思いますが。。。』よろしくお願いいたします。

2007/11/29 (Thu) 11:04 | REPLY |   

KUMI☆  

ニコハピさん、初めまして~♪
三木市にお住まいですか。。。
小野のひまわりの丘。。。
去年、ひまわりを撮りに行ったのですが、紅葉も撮れるんですね~!!!
来年は行ってみようかしら^^

えっと、カメラのレンズですが。。。
D40では特別なレンズを使っていなくって。。。
標準のレンズキット…のみです(^^;
全然参考にならなくって、ごめんなさい(;σ。σ)ゞ

訪問ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいねっ♪

2007/11/30 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

