 


三木山森林公園Vol.8 

黄金色にちょっと染まった、たんぽぽの綿毛。。。
『マクロレンズじゃないので、どぅかなぁ.o0○』 って思ったんですけど、それなりに撮れた…かしら(∂。∂。?
2007.11.17撮影 Nikon D40

タグ:黄色い花

- 2 Comments

shiolly  

こんにちは。
久しぶりにコメント書いています♪

私もKUMIさんみたいなステキな写真が撮りたいと思って、
とうとうデジ一を買ってしまいました!
写真って、ほんとにおもしろいですねー。
まだまだよちよち歩きですが、
頑張っていろんなものが撮れるようになりたいです!

タンポポの綿毛、マクロレンズじゃなくても、こんなにきれいに撮れるのですね!
すごいです!

2007/11/29 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

shiollyさん、こんばんわぁ♪
素敵な写真…って言ってくださって、ありがとうございます(・∀・)!
と~っても嬉しいです^^

(*'▽'*)わぁ♪
デジ一、買われたんですか?
どんなのかしら~?
素敵な写真をたっくさん撮って、また見せてくださいねっ♪

2007/11/30 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

