 


三木山森林公園Vol.9 

ず~っと撮ってみたかった睡蓮のお花。。。
ひと~つだけお花が残っていました。
来年はたっくさん咲いている時に、もっと接近して撮ってみたいなぁ.o0○
♪((O(б-б)O))♪ワクワク
2007.11.17撮影 Nikon D40
睡蓮(スイレン)

学名:Nymphaea sp.
別名:ウォーターリリー
科名:ヒツジグサ科
属名:水草(宿根草)
園芸分類:水草(宿根草)
原産地:世界の熱帯及び温帯地方
用途:池、水槽、睡蓮鉢
花期:5~10月


タグ: ピンクの花

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

もうクリスマスの月を迎えたんですね。
早いですね~…2007年もあとひと月を残すだけとなりましたね。

僕もそろそクリスマスの写真を準備しなきゃです。

2007/12/01 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leo  

この時期に睡蓮ですか、随分と頑張っていますね。
こちらでは咲いて場所は多いですが流石に終わっていますよ。
睡蓮は花期がとても長いので咲いている場所が判ってしまうと撮るチャンスは多いですので来年楽しみですね。

2007/12/01 (Sat) 21:05 | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
(〒_〒)ウウウ
ココがこんな状態になっているとは。。。
気付かなくってごめんなさい。。。
こんな書きづらい(打った文字が見えない)所に、コメントしてくださってありがとうございました。

クリスマスの写真。。。
たっくさん撮りたいですね~♪

2007/12/04 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんにちわぁ♪
Leoさんも、ごめんなさい。
こんな見えない所にコメントしてくださって、ありがとうございます。

Leoさんの写真を拝見して、ず~っと撮ってみたいと思っていた、睡蓮。。。
やっと咲いている場所を見つけることが出来ました(^^)v
来年は頑張りまぁすp(*^-^*)q

2007/12/04 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •   Nikon デジタル一眼レフカメラ D300
  • Nikon デジタル一眼レフカメラ D300新次元の描写力、表現力、高速性能、機動性を手に入れた、ニコンDXフォーマット デジタル一眼レフカメラ、D300誕生 D300は、ニコンDXフォーマットのフラッグシップとして誕生した、デジタル一眼レフカメラ。新次元の高画質と高速性能
  • 2007.12.02 (Sun) 20:51 | デジタルカメラ製品レビュー
