 


三木山森林公園Vol.10 

大~きく成長した花水木には赤い実がいっぱい♪
青空に映えてとっても綺麗でした。。。
うちの花水木もこれくらい大きかったらいぃのになぁ.o0○
2007.11.17撮影 Nikon D40

タグ:

- 2 Comments

ふぉるま  

おや?D40に変えられたんですか?
KissDと比べてどうでしょう?

D70sは赤やローズピンクが飽和をおこしちゃってすごく苦手なんですよね。
D40はどうなんだろう?

ブログを引っ越すことになりました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
http://spineltl.blog.shinobi.jp/

2007/12/08 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん、こんにちわぁ♪
んっと、カメラはD40に変えたわけではなく、KissDも健在です^^
ですが、KissDは重くって。。。(^^;
『重いのは嫌…でもイチデジ…』 って時は、軽いD40を持って行ったりしています。
ただD40はレンズが始めについていた物しかなくって。。。
…なので、お庭のお花なんかは、やっぱりKissDのマクロレンズで撮ってますょ♪

ブログ…引越しされたんですね?
リンクの変更。。。
(・o・)ゞ了解です!

2007/12/08 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

