 


誕生日♪ 

071204E04.jpg 071204E006.jpg
2007.12.4撮影 Canon EOS Kiss Digital

この年になったら、全然おめでたくないのですが。。。
今日はお誕生日でした♪

私は、どのケーキを食べたでしょう?(∂‐∂)フフ

- 8 Comments

Leo  

おめでたくなくても、おめでとうございま~す(^O^)

どれを食べたか判りませんが私なら右上ですね、迷わず。

なぜか3個ですが、お父さんのは無いのでしょうか。

2007/12/05 (Wed) 19:53 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ♪
(・。・; アハハ… あっ、ありがとうございます^^
Leoさんだったら、右上のアップルケーキ…ですかぁ。。。(□。□-) フムフム
確かに美味しかった(^¬^)

おっ!!!
ケーキが3つしかない事…に気付いちゃいましたかぁ!!!
『どなたかに指摘されるかしら~?』 って思っていたのですけど、気付いてくださってありがとう(・∀・)!
えっと、何で3つか…っていうと。。。
もちろん買って来てくれた旦那のは無し…なぁんて事はありません。
きっちりと食べたんですよ♪
But、私が隣の部屋にカメラを取りに行っている間・・・3秒で完食してました(-m-)ぷぷっ
私なんかはケーキって目で見て楽しみながらチビチビ食べるんですけど、旦那は一気…です(^^;
男の人ってみぃんなそうなんでしょうか?

2007/12/05 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leo  

私はパーツひとつひとつにクリームを付けながらゆっくり味わうパターンが多いですね(^_^)
最後にスポンジだけをモグモグと。

ちゃんと4つあったんですね、良かった。

2007/12/06 (Thu) 20:42 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
旦那のまで取り上げていたら、鬼嫁だわ(-m-)ぷぷっ!!!

そうですかぁ~。。。
Leoさんもじっくり食べるんですねっ♪
旦那の弟も3秒で食べるので、男性ってみぃんなそぅなのかと思っちゃいました~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2007/12/06 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
おっ!お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
年々誕生日を忘れたくなっておりますが・・
σ(^_^;)アセアセ... でも祝って頂けるのは
嬉しいものです。 12月の生まれですかぁ
私は2月生まれなんですが・・最近誕生日
何にもしてないなぁ・・

2007/12/07 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん、こんばんわぁ♪
お祝い、ありがとう(・∀・)!
私も同じく、誕生日は忘れたい人です(^^;
誕生日ごとに年齢が減っていってくれたらいぃんだけど。。。
無理ですね。。。(б▽б;;)

clock_upさんは、2月生まれですかぁ.o0○
同じ冬生まれだぁ!!!

2007/12/08 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

かわいい妹  

なるほど
3個に私も?でした
久々にパソコンむずいよ
イチゴのかな
あたり?
さすがまみちん!
おいしそうね
食べたいなあ
こんなことしてる場合でわない
昨夜は0時まで仕事

2007/12/12 (Wed) 09:31 | REPLY |   

KUMI☆  

かわいい(?)妹へ♪
この忙しい時に、朝からパソコン開いていたのね(^^;;
ケーキはハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
イチゴのは、みぃに食べられたっ!!!

ところで、例のダウンロードはうまくいったかしら~?
私は香奈子にMP3プレーヤーを買わされて。。。
(生録も出来るヤツ!!!)
ダウンロードしまくり。。。

お陰でブログやってる暇がない(x_x;)

2007/12/12 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

