 


ハーバーランド夜景 

071123D004.jpg手持ちでこぅいぅのを撮る…って難しい(δ-δ;)
2007.11.23撮影 Nikon D40

タグ:夜景

- 6 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

いよいよクリスマスシーズンですね。

街はすっかりクリスマスムードで盛り上がってきていますね。

とっておきの情報ですが、あのコカ・コーラ社のイルミネーショントラックが街を走るという情報です。神戸にも19日に三宮~モザイク周辺を走るらしいです。
http://www.cocacola.jp/csol/
http://www.cocacola.jp/csol/events/schedule.html

2007/12/08 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ♪
クリスマスのイルミネーションって、とっても好きで撮ってみたのですが私には難しいです。。。

ところで、コカ・コーラ社のイルミネーショントラックが三宮を走るんですねっ♪
早速、サイトに飛んで見てきちゃいました^^
(ついでに壁紙も、2~3Get!!!)
19日ですかぁ.o0○
見に行けるかなぁ.o0○
情報、ありがとう(・∀・)!

2007/12/08 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

こんばんにゃ・・KUMIさん。
夜景は・・・手持ちだとちょっと辛いけど
私はよく橋の欄干とか手すりなどを活用して
撮影してます。さすがにいつも三脚なんて持
ち歩かないもんね。
なんだかんだいって・・きれいに撮れてますね
さすがです!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2007/12/11 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

茜  

おぉ~!
そうそう、この手の光物って撮るのが難しいんですよ。
三脚使って、更に一応それ用のモードを使って…
それでもかなりボケまくりの写真が撮れまくりです、毎年w
でもって、今年も撮りに行くのです、懲りずに♪

2007/12/11 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんにちわぁ♪
…ですよねぇ.o0○
私なんか重いの嫌で、三脚も持参しないもんだから酷いのよぉ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
毎回どんだけボツ写真を作っていることか。。。
でもって 『今度は重くても三脚を持参しよう…』 って思うんだけど。。。
結局いつも持たず。。。
三脚使うのって、車で行ける時の発表会くらいだわ(^^;;

2007/12/12 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん、こんにちわぁ♪
順番が反対になっちゃって、ごめんなさぁい(・┰・)
橋の欄干とか手すりですかぁ.o0○
いぃ具合にそんなのがあったらいぃんだけど、なかなかねぇ.o0○
いっつも息を止めて脇をしめて、そぉ~~~っとシャッターを押す…で、頑張っているけれど難しいです。
まっ私の場合、夜は出歩くことが殆どなくって夜景を撮ること自体ほとんどないんですけどねっ♪

2007/12/12 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

