 


チェリーセージ 『イチゴミルク』 

我が家のニューフェースのご紹介♪
チェリーセージの赤と白のツートンカラー。。。
『イチゴミルク』 って品種です

ちよっとミルクが、かかり過ぎかしら?
でもそのほうが美味しそう(^¬^)
2007.12.11撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: ハーブ

- 4 Comments

clock_up  

( ̄ェ ̄;) エッ?イチゴミルク
イチゴミルクってキャンディ・・
なめててもすぐかんじゃうんですよね
おいしいです。
( ̄ェ ̄;) エッ? 違う・・
失礼いたしました。ペコリ(o_ _)o))
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
かわいいお花が仲間入りなんだか
楽しそう!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2007/12/14 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん、またまたこんばんわぁ♪
昨日のお返事を書いているうちに、今日もコメントをありがとうございまぁす♪

イチゴミルク。。。
♪まぁ~るくって ちぃ~いさくって 三角で… ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
あれ(*^。^*)?
歌詞、違ったかしら~?
私、あのあめちゃん小さい頃から大好きです^^
(レモン味があるのも、ご存知ですかぁ?)

この 『イチゴミルク』  は、どっちかっつーと、カキ氷のいちごシロップバージョンに練乳をかけた…ってイメージ?
あっ!!!
それとも、いちごの果実に練乳…かしら~(^^;;

2007/12/14 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

かわいい妹  

かわいい
眠い
挿し木でふやして


2007/12/21 (Fri) 10:21 | REPLY |   

KUMI☆  

かわいい(?)妹へ♪
可愛いでしょ~e-266
チェリーセージって簡単に増えるから、増やして今度持って行ってあげるね~♪
…ってコレ持って飛行機に乗れる?

2007/12/22 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

