スポンサーサイト 


ネメシア 

071211E026.jpg昨日の 『イチゴミルク』 に引き続き、こちらもニューファース♪
ネメシアってすっごくたくさんの色があるんですけど、今回はこの色を選んでみました♪
2007.12.11撮影 Canon EOS Kiss Digital
ネメシア

学名:Nemesia strumosa.
別名:ウンランモドキ
科名:ゴマノハグサ科
属名:ネメシア属
園芸分類:秋播き一年草
原産地:南アフリカ・ケープ地方
用途:庭植え、鉢植え
花期:4~6月

スポンサーサイト

タグ: ピンクの花

- 2 Comments

ベルニナ  

こんにちはー♪
ご無沙汰してしまいました。
お元気でしたか~?
休日出勤中、仕事をサボっているベルニナです(^^ゞ
ヒマなので、KUMIさんとこへ来ると、きっと新しいゲームがあるはずだ!!
と思って遊びに来てみたら、やっぱりあったあった(^^♪
↓の星探しゲーム、最初はよく意味が分からなかったのですが(笑)、やっているうちに、だんだん楽しくなってきました。
家に帰ったら、もう少し真剣にやってみよっと(^^)

2007/12/15 (Sat) 14:11 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、ご無沙汰しっ放しでごめんなさいっ!!!
駄目ですよぉ。。。
休日出勤中に、ゲームなんかしてちゃ。。。
( ;¬_)ジーーーッ

星探しゲームなんかは、ちょこっと気晴らしに…ってゲームではあると思いますけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007/12/16 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

