スポンサーサイト 


ボールを消していくゲーム 

『ペグソリティア』
ボールを飛び越えてボールを消していくゲーム。
最後のボールが黒丸の上に残ればクリア。
全部で何面まであるかは不明です(^^;;

操作方法
動かしたいボールをクリックして置きたいトコをクリック♪
↑ クリックでゲーム画面へ!!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

レイナパパ  

おはようございます&ご無沙汰です。すっかりクリスマスムード演出してらっしゃいますね。
 私はブログ休養中ですがついでに引越しを考えてましたが引っ越し先をFC2に決めました。やはり自由度の高い点がいいですね。ユーザー数日本一を誇れるだけのサービスだと思います。
オープンしたら見に来て下さい!

2007/12/23 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ♪
私、クリスマスって結構好きなイベントなんですv-255v-352v-339
…なので、テンプレートも弄らなくてはいられない(;∂。∂A アセ
黒背景もこの時期だけ限定で採用したりして^^

そぅですかぁ.o0○
お引越しされるんですねっ♪
ヘ(。・o・。)ノ ワーイ
FC2のお仲間がまた一人増えるぅ~!!!
OPENしたら、是非お知らせくださいねっ♪
どんなテンプレートかなぁ.o0○
楽しみ~♪((O(б-б)O))♪ワクワク

2007/12/23 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

