 


4丁目のルミナリエ Vol.1 

071223N028.jpg我が家から歩いて3分。。。
この通りのイルミネーションは、年々パワーアップしています

今夜は暖かだったので、上着なしでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
おうちに帰っていっぱい柚子の入ったお風呂で温まりました
2007.12.23撮影 Nikon D40

タグ:クリスマス

- 4 Comments

レイナパパ  

おはようございます。神戸ルミナリエ一回見て見たいです)^o^( いいですね。近くに住んでるなんて! 今夜は子供達といい聖夜を過ごして下さい。

2007/12/24 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、おはようございまぁす♪

え~っと…
残念ながら、これはあの神戸ルミナリエではありましぇん(^-^;
いち個人のお宅なんです!
確かに神戸市ではありますが…。
ここは神戸市の奥地。。。
あのルミナリエへは、ここから車で30分くらい掛かっちゃいます^^

2007/12/24 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

凄く素敵に飾り付けられているんですね。
電気代が気になりますが(笑)
冬バージョンの雪が素敵ですね。
こんな事も出来るのね。

2007/12/28 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、こんばんわぁ♪
パソコンが空いたので、ようやくお返事が書けます(^^;)

このイルミネーション、まだ続行中みたいです。。。
他人事ながら、ホント電気代が気になっちゃいますよね^^

2007/12/30 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

