 


4丁目のルミナリエ Vol.2 

071223N002.jpg 071223N006.jpg 071223N007.jpg 071223N08.jpg 071223N013.jpg 071223N014.jpg 071223N032.jpg 071223N017.jpg 071223N019.jpg
2007.12.23撮影 Nikon D40

昨日はさわりしか、ご紹介できませんでしたが。。。
ただ、ただ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
…としか言いようがありません。。。

これらは個人のお宅…です♪
この筋のお宅は、みんな仲良く(競い合うように?)イルミネーションに燃えているみたい。。。(;∂。∂A アセ

タグ:クリスマス

- 4 Comments

Leo  

いや~、これまた気合が入ってますね。
こうなると意地の張り合いで今年は勝った負けたなんでしょうか。
電気代も大変らしいですし、これらは国内で買うと結構高いですよね、直輸入すると1桁安いのできっとお取り寄せだと思いますよ。

5個70円の柚子を買ってきました、お食事用にはちょっとキツイですがお風呂に入れると良い匂いが一杯、肌がスベスベ、あと残り3個(^O^)

2007/12/25 (Tue) 20:53 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ♪
…ですよねぇ.o0○
結構私たちのようなギャラリーも多かったりするので、年々ヒートアップしている気がします(;∂。∂A
ホント電気代も、物凄いんでしょうねっo(^。^*)。。oO(想像中)
うちも子供達が小さかった頃は樹木に電飾していたのですが、当時は一般家庭ではクリスマスツリーにつけるくらいで。。。
樹木に電飾をつけているお宅は殆どなく。。。
子供達は喜んだものです^^
因みに、当時はガラスの電球で。。。
1セット7~8千円していて。。。
雨にぬれてもOKなのを探すのに随分苦労しました(^^;;

2007/12/25 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

本当に凄い!
でもすぐ近くでこんなに綺麗なイルミネーションが見られるなんて良いですね。

2007/12/28 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、こちらにもコメントをありがとうございます。
私もこのイルミネーションを始めて見た時は、ビックリでした!!!
こんなのを毎年見せていただければ、わざわざ神戸の街中まで行って人混みの中でルミナリエを見なくっても充分楽しめちゃいます(∂‐∂)フフ

2007/12/30 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

