 


4丁目のルミナリエ Vol.3 

071223N026.jpg 071223N23.jpg 071223N021.jpg 071223N020.jpg 071223N029.jpg
2007.12.23撮影 Nikon D40


071224N004.jpgクリスマスといえば、お約束のケーキ
ココ数年は子供達と一緒に作っていたのだけど。。。
『今年はどぅする?』 って聞いたら、『買ったほうが美味しい』 って。。。(;∂。∂A
…なので、フーケのケーキを予約しました。
写真は香奈子。
みぃはパスされちゃいました(_ _。)・・・シュン
2007.12.24撮影 Nikon D40

タグ:クリスマス

- 10 Comments

Leo  

お姉さんはもうお年頃ですか。
だんだんと親離れしていくんですね。
もうアッと言う間かもしれませんね。

2007/12/26 (Wed) 20:21 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

あっという間にクリスマスも終わっちゃいましたね。

子ども頃から特別に好きだったクリスマスの日。
その夜に届けられるサンタのプレゼントが楽しみだった子どもの頃。
きっと、それが僕の印象に強くの残り続けているように思います。

Happy Christmasでしたか?

2007/12/26 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

出遅れベルニナです(^^ゞ
(香奈ちゃん、かわいい~♪)
4丁目のルミナリエ、なんか凄いですね。
近所にこんなお楽しみがあっていいなぁ~。
↓のボールを消していくゲーム、最初は簡単でヒョイヒョイと進んでいくんだけど、ステージが進むにつれて、なかなか手強いぞ...(^^;)
みなさんで素敵なクリスマスを過ごされましたか?(^^)

2007/12/27 (Thu) 00:36 | REPLY |   

コロ直  

クリスマスv-255はいかがでしたか?
私は楽しいv-238クリスマスを過ごせました。
我が家もケーキv-274は外注にしましたよ。

2007/12/28 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

我が家は毎年の如くv-274は外注ですv-218
昔はオーブンがあったので作ってましたけど…。
今のお家の電力ではブレーカーが飛びそうで怖いですw
(サーバーが置いてあるので電気くっちゃってるんですよね)

2007/12/29 (Sat) 03:35 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ♪
お返事が超~~~遅くなってしまってごめんなさい(;δ。δ)ゞ

(∂゛∂*)ウーン・・
みぃの場合。。。
お年頃…といぅよりは単に早く食べたいだけだった…とも。。。(^^;)

2007/12/30 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ♪
お返事が超~~~遅れてしまってごめんなさいっ!!!

(。б_б。)ノハイ
あっといぅ間に12月がやってきて。。。
あっといぅ間にクリスマスも終わってしまい、もぅすぐ大晦日…です(^^;)
嗚呼~月日が流れるのって、ホント早いわぁ.o0○

親になるとクリスマスって出費ばっかりで。。。Happyとはなかなか言えないのかも~^-^;アハハ...

2007/12/30 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ♪
出遅れだなんて、とんでもないです。
私なんか遊びに行くことすら出来てなくってホント申し訳ないです。。。
ごめんなさいm(。_。;))m

(*/∇\*)キャ♪
可愛い…だなんて。。。
これを読んだら、大喜びします~e-266
O(-人-)O アリガタヤ・・

2007/12/30 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、こちらにもコメントをいただいていたんですねっ♪
ホントにたくさんのコメントをありがとうございました。

Sちゃん。。。
日帰りで帰ってこれたようです。

2007/12/30 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ♪
子供達にも指摘されちゃったけれど。。。
正直、ケーキって作るよりも買ってきたほうが美味しかったりしますよねっ^-^;アハハ...
ブレーカーが飛んじゃう危険があるのなら、尚更だったり。。。

2007/12/30 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

