 


フラワーアレンジメントvol.2 

071211E011.jpg 071214N003.jpg 071214N025.jpg
2007.12.14撮影 Nikon D40

更新&コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。
手付かず状態だった年賀状。。。
ようやく、じぃじの分も含めて昨日投函しました。
でも香奈子の部活が一昨日終わり、パソコンは年賀状作りで夜中まで乗っ取られています(Tへヽ)(/へT) シクシク..
みぃの冬期講習も今年度は今日でおしまい。
香奈子の年賀状は絶対に今日で終わらせるつもりだけど、明日はみぃに乗っ取られるはず。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
それに加えて。。。
黒豆は完成したけれど、年末の大掃除は換気扇まわりと五徳洗いしかしていないし。。。
あと2日半でどこまで出来るのか…って感じです(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
え~っと、言い訳はコレくらいにしておいてっと。

この写真のお花はオレンジ色のシンビジウム♪
シンビジウムは花色が豊富で、ピンク系、黄色はうちにもあるけれど。。。
オレンジ色は初めてお目にかかりました♪

学名:Cymbidium cvs,
別名:特になし
科名:ラン科
属名:シンビジウム属
園芸分類:洋ラン
原産地:ベトナム、ミャンマー、ネパール中国、日本
用途:鉢植え
花期:11~3月


- 2 Comments

レイナパパ  

年末慌しい事と存じます。
来年もKUMIファミリーにご多幸があります事を心よりお祈りします。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2007/12/30 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ♪
(。-_-。 )ノハイ
と~~~っても慌しい…です。
子供達が忙しいシワ寄せが、全~部降りかかってきちゃって。。。
パソコンも占領されちゃっていたので、コメントのお返事は書けないし。。。
写真の整理も、更新もストップ!!!
おかげで開店休業状態になっていました(^^;)

わざわざ訪問、ありがとうございました。
こちらこそ、来年もどぅぞよろしくお願いいたします。
FC2へのお引越し。。。
楽しみにお待ちしています((o(*^^*)o))わくわく

2007/12/30 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

