スポンサーサイト 


フラワーアレンジメントvol.5 

071214N006.jpgずいぶん長い事更新をお休みしてしまいました。
具合が悪かった…とかそんな事は全くなくって家族全員元気です♪
ただ 『久しぶりに遠出もせずのんびり出来るお正月なので、パソコンの電源もONしないで過ごしてみようかなぁ~?』 って思ってしまって(^-^;
ご無沙汰しちゃいました。
またボチボチとマイペースで更新していきますので、本年もよろしくお願いいたします♪
写真のお花は、真紅のカーネーションでした。。。
2007.12.14撮影 Nikon D40
スポンサーサイト

タグ: 赤い花

- 4 Comments

レイナパパ  

おはようございます。v-7
 新年まったりとお過ごしですねv-237 本年もKUMIさんFAMILYに素晴らしい年でありますように。。

2008/01/08 (Tue) 07:33 | REPLY |   

カノン  

KUMI☆ちゃん、お久しぶりです。
久々に遊びに来たのですが、素敵なブログになっていますね~なんだか、いい感じです♪
年末年始は忙しいのですよね~のんびりのお正月なんて夢の夢。
パソコンオフするだけでもずいぶん違うかもしれませんね。
もうすぐ息子のセンター試験。もうそれだけでもなんだか忙しく感じてしまいます。

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませね~☆

2008/01/08 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ♪
('0')/ハイ!
ま~~~ったりとのんびり過ごすことができました^^
レイナパパさんも、素敵な一年になりますように。。。
とびっきりの朝焼け写真。。。
楽しみにしています♪

2008/01/10 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

カノンさん、こんばんわぁ♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
いぃ感じですかぁ?
クリスマス 黒背景にしたので、そのまんま写真とアイコンを楽器バージョンに変えてみました^^
背景の写真は某ファミレスの照明になっていたんですけど、ホルンの照明だったりします(^-^;
面白いでしょ~!!!

こんなに長い事パソコンをOFFした事って今までにはなかった事で。。。
いっつも電源は朝から一日中入っていてあたりまえ…だったのだけど、いつもと違った毎日を送れた気がします。

そっか~。。。
カノンさんちは大学受験でしたね~。。。
うちもみぃが高校受験で、来月にはすべり止めの私立の試験。。。
本番は3月。。。
そのあと続けて香奈子の受験。。。
香奈子は音楽の高校を受験するので夏には楽典の試験があるし、実技の試験はお正月前になるので一般の高校受験より前倒しになってきて。。。
でも文化祭までは部活があるし。。。
それを考えると今から{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~。。。です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまぁすo(*^▽^*)o~♪

2008/01/10 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

