 


旦那の弟ん家の▼・。・▼ 

071201D001.jpg 071201D008.jpg
2007.12.1撮影 Nikon D40

空 & 杏ちゃん♪
▼・。・▼を撮るのって、難しい。。。
(-""-;)ムム・・・

- 4 Comments

カエル  

カエルでぇーす。笑  KUMI☆さんを発見してびっくり!!  お元気そうで!! 写真すごいですねっ

2008/01/12 (Sat) 04:02 | REPLY |   

KUMI☆  

カエルさん、おはようございまぁす♪
Σ(^∇^;)えええええ~!!!
カエルって 『かえる???』 
ホントびっくり;∂ロ∂)!!!
お元気でしたかぁ???

?(。∂。∂。)ん?
04:02って。。。
『おはよう』 の時間?
『おやすみ』 の時間?
『おはよう』 かしら~(δ_δ?)
どっちにしても凄い時間…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2008/01/12 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

カエル  

KUMI☆さん あけおめぇ~~~^^
そうですよねぇー、
時間が表示されますからね・・・・

夜中に起き出したんですけど、
そういうもうろうとしてるときでもないと、
書き込む勇気がなかったもので・・・・・^^;

元気ですよ!!

本当にわかっててくれたら
感激!!!

汗をかいたので、一休み!!
まき割りは疲れますね!!


2008/01/12 (Sat) 11:51 | REPLY |   

KUMI☆  

あけましておめでとうございまぁす♪
…といぅことで。。。
多分、解っているはず。。。

2008/01/12 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

