 


旦那の弟ん家の▼・。・▼Vol.2 

080103I005.jpg 080103I010.jpg 080103I024.jpg
2008.1.3撮影 Canon IXY900IS

昨日エントリーした写真はD40で撮影した写真だけど、今日のはIXY900IS。。。
比べてみると、やっぱりイチデジの方がイイかな~(^^♪

明日(正確に言うと今日)は、香奈子のちょっとした発表会♪
コンクールじゃないので、そんなに大変じゃないけれど。。。
弾く曲がショパンの 『幻想即興曲』 なので、親としては((o(δ_δ;)o))ドキドキ
どぅか失敗しませんように。。。

- 4 Comments

Leo  

IXYも結構良く写るんですね、普通に撮るのなら一概にどっちとも言えなくなりましたね。
新調したリコーのR7はチョット眠い(かなりか)、その他気になる点がもうひとつあるのでメーカーに送って調整してもらう予定。
これで良くなってくれると文句はないのでさてどうなるか楽しみではあるのですが。

2008/01/14 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

幻想即興曲ですか…
しょっぱなからかなりアップテンポの曲ですよね、確か。
でもって前半途中からの、スローに入る部分が好きです♪
ガンバれ~!v-218

2008/01/14 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、おはようございまぁす♪
(∂゛∂*)ウーン・・
そぅですかぁ?
まっ小さくって邪魔にならないし、手軽に持ち出せるので気に入っています(^^♪

はじめの3枚は室内撮りでじっとしていないので、仕方なくフラッシュ使用。
画像ソフトで、初めて赤目補正っていぅのを使ってみました(^。^;;
Leoさんの、新兵器もバッチリ良くなるといぃですねぇ~♪

2008/01/15 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、おはようございまぁす♪
幻想即興曲。。。
サイドバーの 『ピアノはお好き?』 に入れてますので、よろしかったらお聞きください。
…ってもちろん演奏は香奈子じゃないですけど(^-^; →

なんとか恥ずかしくない程度の演奏は出来たみたいで、ほっとしました♪
応援ありがとう(・∀・)!

2008/01/15 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

