 


ブログが消えた? 

げっ!!! なんて事~~~!!!
ブログが表示されません(Tへヽ)(/へT) シクシク..
ココは21サーバー。。。

ちゃんと戻るのでしょうか。。。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
もぅ引越しは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

2008/01/21 15:40頃より、http://blog.fc2.com/にて
一部のユーザー様で管理画面へのログイン及びブログの閲覧が
できない障害が発生しております。

対象のサーバー番号は以下の通りです。
blog18,21,61,67,69,83,99,104,106

上記サーバーの一部ユーザー様にて記事が表示されておりません。
現在原因を調査、及び順次メンテナンス作業中です。

ご利用の皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんが、
復旧まで今暫くお待ち頂きます様御願い申し上げます。


以上今後ともFC2を宜しくお願い致します。

2008.1.21 17:32追記。。。
書いているうちに戻りました。
良かった~(б。б;)ホッ!
バックアップしとこっと♪

- 4 Comments

Bake  

私のは普通に表示されていますよー今は。
その頃はやっぱりダメだったんでしょうか?
見なくてよかったです(^^;)

2008/01/21 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

おはよう~(*^_^*)
スウが早出したのでこんな時間にONしてます
昨日はここ消えてたから焦りました・・・
ウチのパソコンの具合が悪いからだと思いこんであちこち動かしちゃいました(^◇^;)
でも無事に元通りになって良かったね♪
【一部のユーザーで・・・】っていうその一部が自分だって慌てるよねぇ

2008/01/22 (Tue) 06:35 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ♪
いやぁ~。。。びっくりしましたょ!!!
3日ほどココを放置していて、開いてみたらいきなり記事がなくなっちゃってたんですから~!!!
ちょうど障害の真っ只中に開こうとしちゃったみたいで、1時間ほど駄目だったので 
『記事の投稿も駄目なの?』  って思って記事にした途端、復活していました(б。б;)ホッ!
JUGEMの時とココでも一度、過去に記事が飛んでるだけに、ぞっ~~~としました。

2008/01/23 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、こんばんわぁ♪
またこんな時間にお返事書いています(^^;;

ゆうちゃんも、消えていた時に遭遇しちゃったんですね~(^^;;
きゃあ~。。。
私も始めパソコンの不具合かと思って弄くっちゃいました。
ここんとこ、調子悪いので。
(;б。б)ゞ ごめんなさいね~。。。

2回、記事のぶっ飛びを経験しているので超~焦っちゃった(^。^;;

2008/01/23 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

