スポンサーサイト 


南こうせつ CONCERT IN 武道館 

19日は南こうせつの武道館コンサートでした♪
大阪フェスティバルホールで歌われた曲と武道館で歌われた曲をちょっと並べてみたのですけど。。。
(llllll´ヘ`llllll)ウーン。。。
フルオーケストラの 『コンサートツアー』 と 『朝が来るまで』 は、嬉しくて涙が止まらなかった。。。
石川鷹彦さんが1曲だけ…って寂しさも吹き飛んだ。。。
でも本音を言うと、もっともっと聴きたい曲もたくさんありました。
ツアーで歌われてる曲や、かぐや姫の曲よりも。
2008.1.19撮影 Canon IXY900IS

どちらでも歌われた曲♪
友の歌が聞こえる
男だって泣くんだよ
雨に漕ぎ出そう
夢一夜
銀色のオルゴール
酔いどれかぐや姫
うちのお父さん
恋はるか
雪が降る日に
神田川
あの人の手紙
野原の上の雨になるまで

満天の星
加茂の流れに
歌って笑って

武道館でのみ歌われた曲♪
マキシーのために
君がいたから
ひとりきり
青春の痛み
たぬき囃子
田中君じゃないか
愛する人へ
コンサートツアー
22才の別れ
朝が来るまで 
ギターを鳴らせ
男たちよ

大阪フェスティバルホールでのみ歌われた曲♪
星降る夜
花いちもんめ
2月のハーモニカ
君の愛さえ
夏の少女
きみといっしょなら
スポンサーサイト

タグ:コンサート 南こうせつ

- 8 Comments

くま  

武道館よかったですね
ツアーのパンフレットが無いのが残念ですが
ストラップだけは買いました
それに来年のつま恋これまた楽しみですねv-218
こんなブログを始めました良かったらお立ちより下さい
http://blog.kansai.com/KYOhanako

2008/01/23 (Wed) 13:21 | REPLY |   

KUMI☆  

くまさん、こんにちわぁ♪
武道館、お疲れ様でした♪
フルオーケストラでのコンサートツアーはホント感動で、涙が止まりませんでした。
直後はそれだけで幸せいっぱい…だったのですが、日にちが経って冷静になると。。。
欲を言えばもっともっと聴きたい曲がたくさんありました。
かぐや姫の曲や最近(サマピク後)の曲よりも。
まぁ最終的にはこうせつが好きだから、どぅいぅ選曲でもi-206なんですけど…ね(^^;;

ブログを始められたんですかぁ!!!
先日コメントをいただいて、そちらにもお伺いしようと思ったのですが、HPがなくなっていて。。。
早速お伺いしますねっ♪

2008/01/23 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

うっかりさん  

ブログに訪問ありがとうございました(__)
ホームページはpeople→biglobe→eonetに引っ越し中です。
写真は携帯からです(*^^)v
デジカメからは画素数が大きいとブログには載らなくて・・・携帯からだとそのまま送れて使いやすくって・・・
座席は3階?の中程でした。
コンサートは、本当によかったです。端々に拓郎を意識してるところが(*^_^*)療養中やしエールなのかな!(^^)!こうせつの温かさを感じました。
来年のつま恋はさぞゲストやゲストプレーヤーで賑やかなコンサートになる気がしています。
又、時々伺いまぁ~す。

2008/01/23 (Wed) 17:13 | REPLY |   

KUMI☆  

くまさん、こんばんわぁ♪
デジカメの写真は、画像編集ソフトでサイズを小さくしてからブログに掲載されると良いですよぉ♪
フリーで配布されているソフトもたくさんありますので、検索されてみてくださいね♪

そっか~。。。
くまさんは、拓郎もお好きだったんですよねぇ.o0○
療養中なのですか?

2008/01/24 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

私もね、唄っていただきたかった曲はたくさんあったけど、
やっぱりこうせつさんが好きだから、結局は唄って下さるだけで良いんです。

2008/01/26 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、こんばんわぁ♪
そぅなんですよねぇ.o0○
何だかんだ言ってはみるけれど。。。
結局、最終的には 『でも私はこうせつが好きだから、歌い続けてくださればそれでOKe-266
これにつきちゃいます♪

来年のつま恋は、野外っ!!!
どんな選曲なんでしょうねぇ.o0○
今から期待で、ワクワクですo(^O^*=*^O^)o ワクワク

2008/01/26 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

ご無沙汰です。
自分ちも最近放置状態で^^;
mixiではときどき書いてるのですが・・。

こうせつさん、いいなあ・・。
私もいちどいってみたいです。

2008/01/29 (Tue) 12:48 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、ご無沙汰しっ放しでごめんなさい。
私もこの時期は写真がなくって、実は放置気味です。
MIXIやられているんですね~。。。
私はやったことがないけれど、インフォみたいなものなのかしら~?

あっ!!!
ちょっとご相談が。。。
後ほどお邪魔しますε=ε=(*~▽~)

2008/01/30 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

