スポンサーサイト 


新管理画面はcookieが無効? 

先日の 『ブログが消えた?』 事件で怖くなって、慌ててサボりがちだったバックアップをとりました。
…でその際、新管理画面で作業し 『これを機会にそろそろ新管理画面にしようか』 と思い立ち新管理画面を使い始めたのですが。。。
新管理画面にするとcookieが無効になるみたい?
旧管理画面に戻すと元通りcookieが有効になるのですが。。。
不具合かなぁ?
管理者ページのコメント設定では 『情報を残す』 にしているんだけどなぁ.o0○

いちいち名前&URLを入れるのは面倒なので、とりあえず旧管理画面に戻しちゃいました(^^;;
スポンサーサイト

タグ:不具合

- 2 Comments

茜姉さん  

姉さんも旧管理画面派でごじゃりまする。
なんかねー使い難いっていうんでしょうか…
ま、便利な点も出来たんですがね。

姉さんのトコは無害だったので気が付きませんでした…。
バックアップはとっておきませう!

2008/01/25 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ♪
バックアップ。。。
とるように心掛けているつもりなんですけどねぇ.o0○
つい忘れがちになっちゃいますよねぇ。。。
…で、何か事件が起きて慌ててとってみたりする(^^;;
いかん、いかん。。。

私も実は旧管理画面をずっと使っていたんです。
でも、今回のことを機会に使ってみようと思ったら…でした(^^;;

新管理画面にした途端、cookieが無効になっちゃう…なんて。。。
どぅしてかなぁ.o0○
とりあえず即効で旧管理画面に戻しました^-^;アハハ...

2008/01/26 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

