 


サザンカ(山茶花) 続き。。。 

昨日の続き…です(^^;;
(あっ!!! 日にちが変わっちゃいました
この山茶花って、お花がポトッって落ちるのが苦手なんだけど。。。
雨上がりに散らばっていたので撮ってみました♪
ココだけ切り取ったら案外、綺麗かも~^^
2008.1.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: 赤い花

- 6 Comments

茜姉さん  

さざんか さざんか 咲いたみち
たきびだ たきびだ 落ち葉炊き~♪

そばで焚き火してないかな~?
と探して暖をとる私です(笑

2008/01/29 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leo  

早咲きの梅やら福寿草も撮ったし、椿の第1段は落ちてしまい第2段はまだまだですが咲いている居るところには咲いているものですね。
あと2週間もすると忙しくなりそうです。

2008/01/29 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

山茶花・・この寒い時期に咲く
素敵な花ですね。
Σ('0'*)ハッ!ご無沙汰しちゃいましたね。
私も最近体調崩したりしてブログ滞りがち
なのですが・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
KUMIさんはいかがですか?

2008/01/30 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ♪
亀さんのお返事でごめんなさぁい(o*。_。)oペコッ

♪ あ~たろうかぁ~
あたろうよぉ~
しもやけお手てがもぅかゆい~♪
(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

…ていつかもこのお花をUPした時に誰かと歌った気がする(^^;;

最近、焚き火ってみないなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2008/01/30 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ♪
咲いている居るところには咲いている…ですかぁ.o0○
嗚呼~耳が痛い(^^;;

そぅは思っても、寒いお外へは出ずにお部屋の中からお庭を眺めて 『お花がないなぁ.o0○』 とぼやいている私です(^^;;

2008/01/30 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、ご無沙汰続きでごめんなさぁい(*゚.゚)ゞポリポリ
体調崩されちゃったのですかぁ?
大丈夫でしょうか?
私はいたって元気ですけど、ちょっと冬眠がちです(^^;;
なんせ、冬場は写真がなくって。。。

2008/01/30 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

