 


誕生日♪ 

1月28日は、みぃのお誕生日でした。
(写真は拒否られたので、ケーキだけ(_ _。)・・・シュン)
まだまだお子ちゃま。。。
そぅ思っていたけれど、気が付いたらもぅ中3…15歳です♪
私が15歳だった時を思い出すと、難しいお年頃なはずだけど。。。
何はともあれ、受験まで秒読み状態。
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
2008.1.28撮影 Canon EOS Kiss Digital


タグ:ケーキ

- 7 Comments

ゆう  

こんばんわ(^^)

偶然、偶然!!
同じタイトルで日記つけてたわ♪
こちらは母の誕生日ですけど・・・
日が近いからみぃちゃんのお誕生日も覚えてました
もう15歳なんて・・・v-308
おめでとう~
早いねぇ もうすっかりレディの仲間入り
それに受験生でもあるのね
あともうちょっと! 風邪引かないようにね


2008/01/30 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、こんばんわぁ♪
ありがとう~(^^)
まだまだお子ちゃまで、レディにはほど遠い…って感じなんだけどね(^^;;
みぃはもともとアトピーを除けば、体は丈夫なほうで医者いらず。。。
元気に頑張っています(^^)v

ゆうちゃんも 『誕生日♪』 で日記を?
ホント偶然!!!
お母様、今日お誕生日だったのかしら?
おめでとうございます!!!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

2008/01/31 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

15歳ですか、受験ですかー!
そりゃおかーさんも大変だ!!
受験と言えば、私、公立一本でお受験しました記憶が。
勿論受かりましたが今考えたらよく受かったものだ~♪
うちの小学生組みは受験も受けられるかどうか?!
ってぐらい勉強してないんだそうで…。

2008/02/01 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんにちわぁ♪
そぅなのです!!!
実は受験生の母だったりします。
…ってお母さんは、ち~っとも大変じゃないんですけど~~~(^^;;
いっくら勉強せい、せい…言ったって、受験なんて本人次第ですからねぇ.o0○
どぅにもならないわ…(∂。∂) ボソッ

ちなみに来年も受験生が約1名。。。

2008/02/01 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

彦星藤本  

みいちゃん誕生日おめでとう
受験がんばってね
5月はまた久住で遊ぼうね

2008/02/03 (Sun) 04:23 | REPLY |   

みぃ  

彦星藤本さんへ♪
ありがとうございます!
今週末は滑り止めの私立の試験があるけど、頑張ります♪

こんなに早い(遅い?)時間にコメントを書いてて、ちゃんと寝てる?…ってお父さんとお母さんが心配してます。
大丈夫ですかぁ?

みぃ。

2008/02/03 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

彦星藤本さん、こんにちわぁ♪
武道館、お疲れ様でしたぁ!!!
無事、織姫ちゃんのところへ戻られたみたいですねっ♪

ちゃんと、夜…朝かな?…は眠らなくっちゃ駄目ですよぉ!!!

次回久住はじぃじが帰ってきているはずだし、子供達も部活やらで忙しいと思うので、単身で放り出す事になると思います^^
どぅぞ、お好きに遊んでやってくださいね~e-266

2008/02/03 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

